コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃーん。


はい。というわけで平成22年2月22日です。
猫の日特別verだそうです。にゃんにゃんにゃーん('ω'*)

それが書きたかっただけなんですけどねっ(何

まぁそれは置いといて。
今日はひたすら腰が痛くてですね。仕事早退して病院行ってきました。
人生初のブロック注射受けてきました。

ブロック注射というのは、痛みを抑えるために軽く麻痺らせるようなものらしいです。
腰にちょいと痛めの注射…今思えば昔半身麻酔で受けた腰の注射と似ているかもしれないです。
注射自体の痛みも、すぐに薬のお陰でわからなくなり、とりあえず15分休憩してくださいと寝かされました。

15分後、起きて立とうとしたら…すごい足が痺れてました。
特に右側。もう自分の足じゃないんじゃないかと思うくらい力が入らず、真っ直ぐ立てませんでした。
慌てて看護師のお姉さん方が支えてくれて、もうちょっと休んでーとベッドへ逆戻り。
腰をホットパックで温めつつさらに10分休憩。
やっぱり足元おぼつかない感じですね。正座をほどいた直後のあのふわふわジンジンした感じ。
リハビリ室まで連れてってもらい、今度は腰の牽引もしてもらいました。
その後はだいぶ感覚も戻ってきましたが、やっぱり危なっかしかったので結局合計で1時間くらい休んでました。

家に帰って痺れも完全に取れたし、腰の痛みも足の痛みもなくなったかなー…と思うと
まだやっぱ腰や足に違和感、というかやっぱ痛みですねコレ。
うーん。ヘルニアは特に問題になる大きさじゃないんだけどなー。
それでもPCの前に座ってる私が悪い気がするんですけどね!w
ちゃんと休憩しつつPC前には座るようにします…(´-ω-`)


あと、遅くなりましたが
2/20にメール送ってくださった方ありがとうございましたっ!
コミュのお陰で知っていただけたということで、りのさんにも感謝ですね('ω'*)
へたれでところてんのワタクシですが、これからも頑張って動画UPしたいと思います。
よろしくお願いしますっヾ(。・ω・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして^^
コミュから来ました。
とても、楽しい動画で面白かったです。
番外編も一緒に拝見させてもらいました。
PTもとても、楽しく出来る方なので、
コミュでのPTも楽しみにしてます。
これからも、応援してます!

腰大丈夫ですか~??
お大事に

いらっしゃいませ~

machiさん>はじめましてっようこそおいでやすーです。
      まさかあの番外編を見ていただけたとは…たまらんgdgd動画でゴメンナサイ。
      最終回の動画を再UPしましたので、お暇なときにでも見ていただけたら嬉しいですw
      これからも温かい目で見守ってくださいませ><

ぜかさん>ご心配ありがとうございます;
     お陰様で今日は少し楽になりました!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

