コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「ティガティガ」UPしました。


何にいこうかなーと散々悩んで、結局行ってみましたWティガ。





以前ココで悩んでた、集会場「異常震域」の村クエverですね。
あの時いただいたアドバイス…生かされてるのかなぁ;
モドリ玉はちゃんと持っていきました(・`ω´・)

今回持っていった武器「キリサキ」ですが
ホントはマ王クエに行こうかと思って作ったんです。wikiの攻略にあったんで。
でも材料が足りなくってですね、下位ザザミ2匹を2回、上位ギザミ複数のクエを1回行ってきました。
マフモフといえど、下位だと結構丈夫ですねー意外と。って本来食らってちゃダメなんでしょうけどw
でも流石に回復ナシでいけました。武器も上位武器ですしね!
上位ギザミも前UPした動画よかマシだったかと。爪壊せなかったけど(´-ω-`)
キリサキの次のカーマインブレイド→キリオトシ、切れ味紫とか素敵ですね…!
早く鍛えられるようになりたいなー。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MHのコミュから初めて動画見させてもらいました
面白かったのでパート1から見てきます
次回も楽しみに待ってます

ニコニコからきました
とてもおもしろいですね!
次回も楽しみです

ようこそお越しやすです('ω'*)

ぽぽのたんさん>はじめまして、ご視聴ありがとうございますw
        あんな動画を面白いと思っていただけて光栄です…!
        1から見ていただくと、いかに進化してないかよくお分かりいただけると思います(コラ
        
ぜかさん>はじめまして、ようこそいらっしゃいませ寝言部屋へ(-ω⊂ヾ
     ティガの閃光ハメとかしてゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
     でもハメきれてないですよね(オイ
     やるならもっと上手にできたらよかったんですけどね…。      

楽しんでもらえる・少しはマシなプレイを見せられる動画目指して頑張ります><
これからもどうぞごひいきにヾ(。・ω・)ノ 
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

