コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

当たらなーい。


最近ちまちまやっているXboxのCoDMW2、ひたすらスナイパーライフル担いでうろうろしてるんですが
何だか前よか狙いが甘くなったようで弾が当たらなくなってきました…(´-ω-`)
左スティックを押し込むことで、息を止めて照準がブレなくなるんですが
するする…っと左にずれていくんですよね。体が。
相談してみたら、力みすぎと言われました。めいっぱい押し込み過ぎらしいです…w

気分を変えて、MHP2Gの集会場上位のディア亜種に行ってみても時間切れとか泣けるorz
これ村クエにも亜種いたけど…行けるのかなぁ;;
心配になってきました。回復剤減らして爆弾と音爆弾を大量に持ち込むしかないか…!?

どれもこれも行き詰まり中ですね。はい。
腰も痛いし何だかよろしくないなぁー。
すないぷも大剣も上達したいよー( ´-`)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

