コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

おわびと訂正。


前回の日記で話してた、ニコ動のコミュニティのコトなんですが。
あんなこと言っといて結局参加させていただくことにしました;y=ー( ゚д゚)・∵.
何と図々しい…!

まぁ…お誘いをお断りした後も、何となく気になってまして。はい。
そしたらコミュ発足記念の生放送がUPされてたので覗いてみたんですよ。
またそれが楽しそうで…w
実況者同士のコラボ的なものもすごく楽しそうだなーと思ってたら
再度お誘いのメールをいただきました。
そこにぱっくり食いついたわけですよー釣られたクマー(何

というわけで、コミュオーナーさんのお気遣いに甘えて参加させてもらっちゃいました。

コミュアドレス→http://com.nicovideo.jp/community/co248496

MHP2Gの女性実況者の集まりのような感じですね。
オーナーさんを始め他にも人気上昇中の方々がたくさんいらっしゃるようです。
…何か不安になってきたぞ?(・ω・;)
やっぱり場違いかもしんない!

まぁ参加したとはいえ、マイペース加減は変わらないとは思います。ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ。
しかし私はともかくコミュはとっても素敵な感じですよー。ぜひ機会があれば覗いてみてくださいヾ(。・ω・)ノ


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

