コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MHP2G「キリンさん」UPしました。


何とか行ってまいりましたキリンさん。
ホント久しぶりな上に、大剣で近づく必死加減であたふたしてます(´-ω-`)





今日、ニコ動のコミュニティにお誘いをいただきました…!
ま…まさかこんな私にお声を掛けてもらえるなんてー(*ノノ)
MHP2Gの女性実況総合コミュということだったんですが、昨日発足されたというのに登録数がすごかったです。
色んな方が参加してらっしゃるようで、楽しそうでしたヨ('ω'*)
しかし、他の女性実況の方々の声やプレイを見てると…
何と適当で女らしさのない実況動画だろうと痛感( ゚Д゚)
あの可愛げがもう少し私にも備わってればよかったんですが…今日の自分の動画見たら叫ぶし変な声だし!
更新頻度も低いし、どうも私は場違いな気がして
せっかくですが辞退させてもらいました…。あぁもったいない。
私は細々と頑張ることにします(´-ω-`)


さて、今日は2/14でバレンタインデーということで。
チョコ、渡しました。元彼に。
正確には送りつけたんですが( ゚Д゚)
毎年一応手作りを渡してたわけですが、一応別れてしまったわけですし…手作りは重いかなーと思い
今回はお店で売ってた控えめなものを送ってみました。

露骨に嫌がられたり、無視られたりしたらどーしよーとか内心ドキドキしてたんですが
ちゃんと向こうから話題振ってくれました。
しかも「あんたの作ったやつのが好き」とか言ってくれちゃったりして
もぉニヤニヤしてしまいました…!
今はもう、それで十分幸せです(*ノノ)

いつかまた逢って渡せるようになるといいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

