コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

2/7からのダイジェスト。


思わずXboxに夢中になりすぎて更新がおろそかに(コラ
今日からまたちゃんと書きます(´-ω-`)

2/7(日)
この日は、友達と遊びに行ってました。
前日の夜に「10~11時で迎えに行くよー」とメールがあっただけで
行き先すら決まってなかったという行き当たりばったりツアー(何
車に乗り込んでからどうしよっかと話をするのは、私たちの間ではデフォルトです、はい。
結局、何となく明石まで足を伸ばして、魚屋さんの並ぶ商店街をぶらつきました。
タコ入りのコロッケをかじりつつ見て回ってると
新鮮な魚がざるの上でぴちぴち跳ねてたり、タコがいっぱい並んでたり…。
友達は「水族館に来た気分やわー!」と言ってました。
まぁ生きて泳いでる魚じゃないけど、魚類オンパレードだしね…w

お昼時だったんで、たこめしと明石焼(現地では玉子焼らしいです)の入ったうどんをいただきました。
たこめし何でこんなに美味しいんだろ…!('ω'*)
ほんのり甘いしたこは柔らかいし。もー幸せでした。

2/8(月)
塊魂とCoDに燃えてました(コラ
塊魂はよくわからないうちに最終ステージをクリアしたようです。でもまたステージ増えた!w
最後は天王星を作るそうです(´-ω-`) 宇宙を転がすの楽しいですw
CoDはキャンペーンモードがもうすぐ終わるようです。ゴーストさぁぁぁぁぁん・゚・(ノд`)・゚・

2/9(火)
お腹の中に見つかったよくわからない塊を検査してもらうのに
紹介してもらった別の病院へ行きCTを撮ってもらいました。
結果…何も異常ないとのことです(*´-`)
腎嚢胞ではなく、胆嚢が映ってたらしいです。
MRIの目的はあくまで腰椎だったので、腎臓あたりの映像が中途半端で終了していて異質に見えたんじゃなかろうかと。
午後に結果を持って紹介してくれたウチの先生方に報告。
うーんと少し不思議そうにお二人で話してましたが、CTで大丈夫だったんなら問題ないでしょ、と。
先生方にもご迷惑おかけしましたm(_ _)m
まぁ何にせよ、何も悪いものがなくてよかったです('ω'*)


あと、メールくださった方ありがとうございます!この場を借りてお礼をば。
P2Gは楽しいですよー。発売から随分経つはずなのに未だに人気なのがいい証拠かとw
私のテキトープレイじゃ参考にはなりませんが、色んな武器で楽しんでみてください。
ひと狩りいこーぜーヾ(。・ω・)ノ

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~

ニコ動のモンハン実況プレイから飛んできましたー^ω^

xbox買っちゃったそうで、もし、オンラインやるならフレンドなりましょー

っと思いまして、勇気を出してコメント書いてみますたー^^b

まぁ、コールオブデューティー持ってないんですけどねww

MHFとかできたらいいなと思いまして・・。


でわ、唐突にしつれーしましたm(_ _)m


おぉぅ。

はじめまして~寝言部屋へよーこそ('ω'*)
オンラインは友人たちとちまちまやっておりますb
最近のゲームはパッとオンラインで色んな人と遊べてスバラシイですw

MHFは多分発売したらそっこー手を出すと思います。
そのときはご一緒できたらいいですね(*´-`)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

