コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

時をかける少女。


夜、仕事を終えて帰るのが20時半とかなんですが
21時頃TVを見てみたら…

時をかける少女やってんじゃん!!

昨日まで覚えてたのに、今日忘れてましたヨ。
しかも、20時からやってたようで。
また最初の方見逃した…(・ε・` )
前に見たときも、途中からだったんですよねー…。

しかし、やっぱり何度見ても素敵です('ω'*)
いいなーあんな青春時代。
私も高校生んときは…子供だったなー走り回ってたし(´-ω-`)
でも、高1の時に同じクラスの男の子を好きになって
2年3年と離れて、自然と忘れてましたが
数年前、同窓会で会ったらやっぱりちょっとドキドキして(*ノノ)
時かけ見ながら、何となく高校の時の記憶が蘇ったように思いました。

時かけDVDでも借りてこようかしら(*´-`)
最初からじっくりもいっかい見たいっす!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時をかける少女って押尾守のアニメ版もあるし
原田知世版。あと97年にリメイク版で作られた3作品有るんですよねぇ。
原田知世版とかの角川三人娘で今の角川の栄光の基礎が築かれたみたい。

ほへー。

時かけってそんな色々あったんだ。
知らなかったっす…。
アニメしか見たことないですね。
実写があるんですか?
それはそれで…ちょっと気になるかも('ω'*)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

