コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

MRI撮ってきました。


少し前から腰痛が悪化して、最近病院通いをしているんですが
今日はその病院で予約を取ってもらっていた大きな病院に、MRI撮影に行ってきました。
昼寝してたら遅刻しました…(´-ω-`)

16時予約で15分前には着いてないといけなかったのに、着いたのが16時…。
なので、おそらく私の後に予定していたのであろう患者さんを先に撮影して
私は16時半くらいに呼ばれました。

昔同じように腰のヘルニアになったとき、別の病院でしたがMRIを撮ったコトがあります。
したことある人はわかるでしょうが…MRIってめちゃ音がうるさいんですよね。
前の時も結構びっくりした覚えがあります…でも寝てましたが。

今日も検査着に着替え、機械の中へ入っていくと…
思ったより音が小さい。
そうか、前は10年以上前だもんなー。MRIも静かになったのかなー。
そう思ってたら

びぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!

思わずビクッと震えそうになりました…。
やっぱりうるさかったです(´-ω-`)
技術大国ニッポン、この音何とかしてよ!w

検査は20分程だったようですが、後半やっぱり寝てました…自分でもびっくり。あんなにうるさいのに。
結果のデータが入ったCD-Rを受け取って、返事の手紙は行きつけの病院へ郵送します、とのこと。
今はフィルムじゃなく、データ化して渡されるんですね…便利になったもんです。


隣がイトーヨーカドーなので、母がそこで待ってました。
合流したあと、一緒に服をうろうろ見て周ってると
よく行くお店の一角にドレスがいっぱい…!
4月に結婚式にお呼ばれしているので、服をどうしようかと悩んでたので、母とあれこれ見てみました。
ネットでレンタルでもしようかと思ってたんですが、どうも品を受け取るのが式直前になるっぽかったんです。
試着はネットなので当然できません。もしサイズが合わなかったら…と思うと
もし安かったり気に入ったのがあったりしたら、買うのもいいかなぁと思い直して。

そしたら、あるじゃないですか!可愛いのが!w
可愛いというかシックで綺麗というか。
紺なんですけどデザインが素敵…!と思って試着させてもらったら。

9号は無理でしたorz

50%OFFだしとってもお買い得なんですが、サイズはそれしかなく。
他のも着てみたんですが、やっぱり11号じゃないとダメでした。

私が最初に気に入ったのは、マネキンが来ていた黒にラベンダー色のスカートのドレスでした。
でも何だか細く見えたので、きっと9号なんだろなーと思ってたら…なんと11号とのこと。
店員さんにお願いして、試着させてもらったら
サイズもぴったり!ラベンダーのスカートの上に重なった、光る石がちりばめられた黒いレースがとっても綺麗・・・。
着れたと思った瞬間。買い決定でした!w

やっぱ綺麗だからか安売りにはなってませんでしたが
2ヶ月以上早いけど、母が誕生日祝いということで買ってくれました。
これで結婚式に服で悩まなくて済む!w
4月が楽しみです('ω'*)

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

