コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

くたくた。


今日は一日よく働いたー…。
転勤する弟の荷造りの手伝いに、母とポメラニアンのリンを連れて
車で弟の所へ行ってきました。

電車で行ってもよかったんですが、リンが家で大人しく留守番してるかが疑問だったので
まぁ私も一度車で行ってるから大丈夫だろーと、車で行くことになりました。
神戸市に居る弟のアパート目指して、高速道路をひた走り
目指すICを探しながらどんどん走り…

気がついたら大阪環状線が見えてきました;y=ー( ゚д゚)・∵.

これはまずいと、環状線手前で適当に高速を下り
連絡所に居た職員さんに、目指すICの名前を告げると
途中で名神高速へ入らないといけなかったらしいです…(・ε・` )

地図を貰って、道の説明を受けました。
どうやら一旦環状線へ入り、半周して11号線を目指して走ればいいとのこと。
言われた通りに走ったつもりが、またもや曲がる道を一本間違えて。
…大阪の道はわかりにくいですねっ!

どうにか軌道修正し、環状線へ。
入ると車線が4本も…!
周りの車はびゅんびゅん飛ばしてるし、狭い車間にも平気で割り込んでくるし。
…大阪って怖いとこですねっ!

「大阪には魔物が居るよ…!」
と母に言うと
「アンタの頭の中にも魔物がおるわっ!」
と返されました。
ひどい(・ε・` )

そんなこんなで、1時間半の予定が2時間半かかって
ようやく弟のアパートに到着しました。
それから3人でバタバタと片付けること約6時間。
足の踏み場もなくて、寝るスペースすら危うい部屋が
床が広く見えて、ホコリもゴミも綺麗になくなった部屋に大変身しました('ω'*)
ちなみに、リンは部屋の中をばたばたとずっと走り回ってました。
障害物がたくさんあったので、とってもいい運動になったようですw


ホントは、帰ってきてから番外編を撮ろうと思ってたんですが
予想以上の重労働で、とても撮る気力は残ってませんでした…w
来週末もばたばたするんで、近いうちにできるといいなぁ。

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

