コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

CoD:BO動画最終回UPしました。


大変お待たせしました。





内容はH23.12.25にニコ生でプレイした内容を撮り、カット編集をしたものとなっております。
ニコ生で見てくれた人には新鮮味がないかも…!

あと、今回はあらすじを付けておりません。
色々悩みすぎて全く形にならなかったので全面カットですごめんなさい。


あまり上達っぷりをお見せできなかったのが残念ですが
とりあえずはこれにてCoD:BO動画は終了となります。
これからはニコ生などで他のモード・マルチなど
機会があればやっていこうと思っております。

これまでかなり不定期で、忘れた頃にUPしておりましたが
そんな私の動画でも最後までお付き合いいただいた皆さん
本当にありがとうございました!

これからもおそらくこんな調子ですが
ちまちまと活動していこうと思ってますので
どうぞこれからもよろしくお願いしますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


最後に、vol:13・14で現時点いただいてますコメントに
いくつかお返事させていただこうと思います。

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

