コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

明けました。


2012年になりましたー!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨年は、超マイペースで適当人間な私を気にかけてくださってありがとうございました。
今年もおそらく変わりません…マイペースに自分の思うようにやっていこうと思います。
あ、でもなるべく遅刻する癖は直そうと思いますすみません(´□`;)
なので、どうぞこれからもゆるーくお付き合いくださいませ *:..。o○☆゚・:,。


今年やりたいこと、色々あります。

一番には…「体重減らしたい!!!」結構切実!ヽ(`Д´)ノ
ただいま三十路。4月には31歳になります。
20代前半の頃とは違い、身についた肉はなかなか落ちず…_| ̄乙(、ン、)_
去年に従姉弟と久しぶりに会いました。
男2人居ますがどちらも昔の面影なくガンガンに太ってました…(ちなみに弟も丸々。
確信しました。太るのは家系だと。この血、この遺伝子が持った運命なのだと。
…ぜっっっったい痩せてやるぅぅぅぅぅぅっ゚゚+.。・゚゚・+¨゚(つД`)

というわけで、目標は-5kgです!20代前半の体重に戻す!うわぁぁん!

そして実況関係のこと。
スタイルは今までと特に変えるつもりはないです。
時間のある時にやりたいゲームの実況を配信or動画投稿をする!
minecraft・CoD:BOやBF3のマルチ・MH系・色々やりたいPS2ゲームなどなど
挙げ始めたらキリがないのですが、とにかくやりたいコトはいっぱいです。

それとは別に、ずっとやりたいやりたいと温め続けた企画も今年から進めたいです。
それは、ちらっと配信時にお話したこともある「minecraftでのDQ5再現」です。
私自身の要領も悪く、その上色んなゲームへの浮気癖もあり、
どこまで進められるか、どれくらい時間がかかるかはわかりませんが
環境が許すところまで少しずつ進めようと思っております。

どうか、ニコ動での活動もまったり見守ってやってくださると嬉しいです。
よろしくお願いします゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

最後に、このブログ。
最近はもっぱら動画投稿や配信お知らせなどにしか使われなくなってしまってますが
今年はもう少し更新頻度を上げたいな、と。

書くことは多分色んなゲームのプレイ日記的な感じになるんじゃないかと思うんですが…。
毎年最初は「もっとブログ活用しよう!」と思うんですけどねw
だんだんと更新されなくなっていくんですよね。
でもゲームの話ならそれなりに書けそうな気がするんで、頑張ってみようと思います(ノ)・ω・(ヾ)


そんな思いつくことをつらつらと書き連ねたトコロで。
2012年一発目の更新を締めようと思います。

今年は皆さんがたくさん幸せを感じられる年になりますように!


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

