コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

CoD:BO動画のvol:10UPしました!


大変遅くなりました・・・_| ̄乙(、ン、)_
全ては私のだらしなさが原因です本当にすみません・・・!





そして、いつもは初見ハードのプレイなのですが
また色々やらかしまして初見の私の声のデータが使えなくなってしまいました。
ぶっちゃけると保存し忘れました。うぁん!
アフレコは以前の分で相当痛手を負ったので勘弁いただきたく・・・w
結局2回目プレイのUPとなりました。すみません。
編集している時点で、乙カウントくらいしておけばよかったと後悔しました。
ファイルサイズがが大きいので、使えない!と思った瞬間ゴミ箱に投げ捨ててました\(^o^)/
(大きすぎる為、捨てた時点で完全削除になってました)


さて、また少しではありますがvol:9でいただいたコメントのお返事、させていただこうと思います。

続きを読む


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

