コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

久しぶりブログ。


前回の動画投稿お知らせから、随分経ってしまいました。
私ずぼらすぎる\(^o^)/
・・・今日は近況報告と、お知らせなど書いてみようかなと思います。


近況報告その1。
●初乙女ゲー●
薦められて、人生初の乙女ゲーなるジャンルのゲームをやってます。
・・・何コレ超キュンキュンする!!!(何
なんでしょうね、これ。ゲームとわかりつつも思わずにやける恥ずかしさww
乙女ゲーなので色んな男の子との恋愛を楽しむわけですが
ゲーム内の主人公の女の子がうらやましいです・・・!
まだ2人の男の子とのEDしか見てませんが、久しぶりにこう、キュンとする感覚が味わえて楽しいです。
・・・リアル?何のことやら\(^o^)/
あ、ちなみにR-18とかじゃないですからね!健全な恋愛ゲームです(キリッ

近況報告その2。
●髪、切りすぎた●
ちょっともさもさしてきたなーと思い、3/3に美容院へ行きました。
私、髪が割りと太くしっかりしてるので、短めだと月1くらいで軽くしてもらいに行くのです。
今回は少し切ってもらうつもりが・・・何かすんごく短くなりました( ゚Д゚)
パーマ当ててた部分もさっぱりなくなってしまい、えらくすっきりと・・・。
何だかとってもボーイッシュというかパッとしないというか・・・(´・ω・`)
髪が細く柔らかければ悪くないんでしょうけど、真逆の髪質な私\(^o^)/
よりによってこんな時期に失敗するとは・・・くっ。
最近は少しでも女らしい格好を、と思ってましたが今の髪型じゃ絶対似合わんオワタ。
しばらくは、髪いじらずもう少し伸ばして、4月にはパーマ当てたい・・・っ!


お知らせその1。
●生放送・配信・動画投稿について●
2月から妙に忙しい日が続いております。
休みごとに用事が入るなんて・・・学生時代にもなかったぞ?
そんな状態が3月の半ばまで続く予定です。
なので、まとまった時間が取れずに配信・動画投稿共になかなか実行できずにおります。
いつも以上に何もできなくて申し訳ないです(´・ω・`)
マリオ2も、あともうちょっとでクリアなのに・・・!
ちゃんと告知してできるようになるのは、おそらく3月下旬以降となりそうです。
動画も出来ればそれまでにvol:4投稿したいんですけど、どうなんだろ・・・。
楽しみにしてくださってる方がいれば、本当にすみません。
もうしばらくお待ちくださいorz

お知らせその2。
●モンハンオンリーについて●
もう直前すぎて今更なんですがw
3/6は東京にてモンハンオンリーのイベントがあります。
そこそこの花園実況部のみなさんが参加されるようですよー私も見に行きたかった・・・。
でも打ち上げにだけちゃっかり参加しに行くんだけどね!!!
午後から参加なので滞在予定時間は5時間ほどです。
皆に会いたいが為に片道2時間半の新幹線に乗って行きます。
滞在時間と移動時間が同じってひどいね。そこまでするって・・・これって恋?(キュン

そして別件。
1週間後の3/13に、今度は名古屋で同じくモンハンオンリーのイベントがあります。
こっちには朝から遊びに行くんだああああああああ(つ∀`).+゚o*。.
東京と日が近すぎた所為もあって、花園実況部の参加は少なめかと思われます。
どうやら、MHのリアル集会所がメインかも・・・?私はほろほろと彷徨ってる気もしますがw
ギルカ交換やら一緒にクエいこーぜ!という方、捕まえてお声かけてください(*´ω`*)


そんな感じです。
ちなみに、東京オンリーと名古屋オンリーの間でスノボにも行ってきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
夜行バスで現地へ行き、一日遊んでまた夜行バスで帰宅、その日の午後に仕事という
超過密スケジュール・・・!
流石の私も体力が保つか心配ですが、気合で遊んできます(。◕ˇдˇ◕。)


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

