コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

東北地方太平洋沖地震発生。


9日の夜に夜行バスに乗り込み、10日は長野・白馬五竜にてスノボ堪能してきました!
3月でもしかしたら雪が硬くて痛いかな・・・?と思ってましたが
前日に粉雪がたくさん降ったおかげで、ぱふぱふの雪で楽しむことができました(*´ω`*)

今回はMHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティ通称花園コミュのmiraちゃんとれなちゃんの3人で遊んできました。
ちなみに私とmiraちゃんは超初心者です。よくこけた・・・でもあんまり痛くなかったです。ぱふぱふだし!


楽しかった事たくさん書きたいんですが、世間がそれどころではないのでこれくらいに。
3月11日午後2時46分に「東北地方太平洋沖地震」が発生しました。M8.8だそうです。
私は10日の晩に長野を出発し、今朝家に帰ってきました。
1日ずれてたら帰れなかったかも・・・。
午後の仕事に行く直前に地震があって、職場でもニュースを見てましたが速報の音鳴りっぱでした。
帰宅後もニュース見てますが被害がどんどん広がっているようです。

とりあえず知り合いは皆無事らしいことはわかってほっとしてますが
凄まじい状況に息を呑むばかり・・・。
被害者の人数も徐々に増え、津波被害で先ほど200~300人の方が海岸で見つかったとか。

地震の範囲も半端ないし、余震も多いようですね。まだまだ被害も拡大しそうです。
被災者の方はもちろん、救助側のみなさん、情報源の報道の方々など
地震に関わるなるべく多くの方々が無事でありますように。



23時45分現在、テレビが見れない方の為にニュースをネットで放送しているようです。
Ustream配信ニコニコ生放送で見られます。


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

