コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガンプラ配信第二弾。


この間、ニコニコ動画の運営さんからメールが届いてました。
何かプレミアム会員へ500pをプレゼントしてくれるそーです・・・!
しっかり受け取って「どーせだから次のマリオ2のニコ生を予約しちゃえ☆」
と、13日の午後に予約枠を取りました・・・えぇ。取りました。

取った後思い出しました。
13日は出かけるんだった(゚Д゚;)

大阪に学生時代の友人が居まして、久しぶりに遊びに行くことになってたんでした。
さっきまで覚えてたのに・・・年は取りたくないものです(ゲフゴフ

折角貰ったポイント、100p損しちゃいました(´・ω・`)
おばかだねー。
また・・・たぶん20日になるかなぁ・・・?懲りずに予約取ろうかなと思ってます。
別に予約じゃなくてもいいんですけどね。何となくです(´-ω-`)


で。代わりというわけでもないですが。
10日(木)の21時頃から、こないだ買ったガンプラの組み立て配信でもしよーかなと思ってます!
すっかりガンプラはまっちゃいましたね(*´ω`*)
今回挑戦するのはMG 1/100 GF13-017NJII Gガンダムです!
Gガンダム好きなんです・・・あの他のガンダムシリーズにないはっちゃけた感じが好きなんです!

今回は依頼品ではなく自分のものなので、いっぺんに進めずにちょこちょこと組み立てる予定です。
なので、おそらく2時間程度の配信になると思います。
よかったら覗きにきてくださーいね(つ∀`).+゚o*。.

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

