コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

新年のごあいさつ。


゚・:,。★あけましておめでとうございます★,。・:・゚

年末のカウントダウン&年越しは寝てるうちに過ぎてしまいました。
気がついたら0時半でしたww
うん、やっぱちょっと弱ってたようです。
でもその後寝直して起きたらすっかり良くなってました(*´ω`*)
寝正月ならぬ寝込み正月にならずに済んでよかった・・・!

ま、それでも我が家は毎年寝正月ゴロゴロ正月と決まっております!
今日も起きたのは15時。
その後年賀状を眺めてお返し分を書いて、女王様を連れて郵便局へ散歩がてら投函へ行き
晩ご飯→格付けチェック見る→帰省中の弟とAniさんと3人でMHP3三昧→風呂→MHP3三昧・・・
という素晴らしく怠惰な正月を過ごしました_| ̄乙(、ン、)_
4日まではこんな生活のつもりですw


今年は色々とやりたいコトがあります。
まずジムに通いたい!
これは友人と計画中です。以前していたウォーキングは、一度腰を傷めてしまってから中断したままです・・・orz
腰が痛む時はプールで運動すればいいじゃない!と、今年はプール付きのジムへ行く予定です。
連れが居たらまだ続けられる気もするし( ´艸`)

そして料理をする・・・!
これは長年の私の不得意分野、いや専門外でした。私の専門は食うことだ!!
しかしこのままじゃ流石に・・・ね。そろそろ真面目に花嫁修業を考えないとゴニョゴニョ・・・
まぁ母が「今年こそは料理を!」と元旦からおっしゃってましたのでね。
少しは言うことを聞こうかな、と。でもコレはすぐ挫折しそうでs(コラ

実況活動の方は、今まで通りマイペースにニコ生などしていこうかなという感じです。
ただ、色々とやりたい実況はあるので
今年はまた実況動画作りをしていきたいなーと思ってます(`・ω・´)
今実況動画でやりたいゲームが2~3個あるので、正月明けて落ち着いてきたらぼちぼち始めていく予定です!


私はあれこれ目標を立ててもまず全てを達成する人間ではないので
今年もマイペースに気の向くままに、色々していきたいと思います。
しょっぱなからこんな心構えの私ですが、今年もよろしゅうお願いします(。◕ˇдˇ◕。)


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

