コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ガンプラ作り配信。


今年からテンプレ新しく変えました(`・ω・´)
過去の分を読まれるとき、少し違和感があるかと思いますがしばらくはご容赦くださいませ・・・!

さて、今日はMHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティで仲良くさせてもらってる
てなーちゃんぶらこちゃんが一緒に冬コミレポ配信をしていると聞いて、見に行っておりました。
途中からスカイプでお呼びいただき、配信にお邪魔してきました('ω'*)
話は脱線するわすごい勢いでしゃべってしまうわで、人様の配信で荒ぶりすぎましたすみませんでしたorz
でもとっても楽しかったんだよ・・・!
同じくごり押し狩猟団のmiraちゃんと、モロイチャのつきみんも一緒になって何とも楽しいおしゃべり会でした・・・(*´ω`*)


んで、思わぬ形で今日配信にお邪魔しましたが
明日1/3の20時頃より私の外部配信ページにて、まさかのガンプラ作成配信をすることにしましたw
チャレンジするのはウィングガンダム ゼロ(エンドレスワルツ版) 1/100スケール マスターグレードモデルというやつです。
Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが、コレ実は人から「作って☆」と渡されたものなんですw
ガンダムは好きだけど、こんな立派なプラモを作る趣味はなかったんです・・・でもこーいうの作るのは好きです( ´艸`)
ただ、私ももうプラモなんて十数年触ってないのでちゃんとできるかはわかりません・・・!

とりあえず、面白そうだから配信しちゃおうZE☆的なノリでやりますので
おおらかに見守ってくださる方は、ひやかしにいらしてくださいww
外部配信ページは、このブログのリンクに張ってますのでそちらからどーぞ!

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

