コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

買っちゃうよー!


もう我慢できねぇ・・・っ!

というわけで、明日隣町のゲーム屋さんに赤Wii買いに行きます!!
今日問い合わせしたら、在庫少ないけどあるということなので・・・昼休みにゲットしに行くぜ!

ここ最近、赤いWiiが気になって気になって。
CMでも見かけるようになるとさらに気になって!
元々Wiiは欲しかったんです。マリオカートがやりたくて(*´ω`*)
そしたら、赤いWiiにはマリオ1の25周年記念Verが内蔵されてるとか・・・
マリオ1が現役だった私の血が騒ぐ・・・(。◕ˇдˇ◕。)

それでネットで色々赤Wiiの値段とか見てたんですが
下手にプレミアがついちゃって定価の20000円以下のとこは全部Sold out状態。
見られるのは殆ど23000円~30000円というひどい有様。
昨日一時的にAmazonで定価以下の値段で売り出されてたけど、それも悩んでるうちに完売(´;ω;`)ブワッ

今月の出費が大きく、支払い確定の分を全部計算してみたら結構な額で
もう少し我慢を覚えないと・・・!と昨日は堪えました(´・ω・`)

そして今日。母とお昼ご飯を食べながらテレビを見てると、赤WiiのCMが・・・。

私「コレ欲しいんよなー!赤いWii!でもプレミアついてしもて高いんよなー・・・」
母「何コレ?」
私「リモコン持ってセンサーで遊ぶんよー。しかも赤いのはマリオ入ってるんよー(*´ω`*)」
母「何や、欲しいんなら買えばいいやん」
私「今月の出費計算したらすごいことになってたから我慢してるんや・・・」
母「んじゃ早いけど誕生日プレゼントにしたるわww考える手間省けたwww」
私「Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

ちなみに私の誕生日は4月です。前借りにも程があるwww
しかしよく考えたら、毎年母は冬のうちに私の欲しがるモノを「誕生日プレゼント」として買ってくれてたなぁ。
前も年明けくらいにバッグ買ってもらった気が(´-ω-`)

ともあれ、母のお陰でWiiをゲットできます!.。゚+.(・∀・)゚+.゚
母の誕生日は奮発する覚悟です(*´ω`*)楽しみにしとけよー

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

