コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

目移りし放題。


最近、色んなゲームがやりたくてやりたくて・・・

Xbox360のMHFもモチロンですが、こないだ買ったRIOT ACT2も進めたいし
最近やってないCALL OF DUTYもまたやってみたいし・・・
あ、もうすぐブラックオプス発売ですよね・・・!もう字幕版予約しちゃおうかなどうしようかな。
吹替え版と一緒にプレイできるよね?英語でしゃべるのカッコイイよね?

あと進められてGears of Warも気になるところ。1が良いとか。
あとべヨネッタも気になるんだよなぁぁ・・・スタイリッシュ痴女(*´艸`)

・・・話がそれたぜ。
あとPSPのMHP2Gも最近ちょろっと戻ってきてます。
こないだ特別演習のドスガレ必死で追い掛け回してましたww
G級まだ終わってないんで、ちょっと頑張りたいよなーとか思ったり思わなかったり。
そして今頃初音ミクのPeoject DIVAにハマリ直してたり。1の方です。
モジュールコンプ難しいよーーーーー!

あ、あと最近よく見るWiiのマリオカートやらマリオシリーズやらもやりたい。
Wii本体がないんだけど・・・WiiFitと合わせて欲しいところです。
移り気すぎて私ダメだわ!w

もうがっつり仕事休んで片っ端からやりたいです(コラ
体が1つじゃ足りないわ!


こんな調子じゃ、MHFの太公望が作れる日はいつのことやら・・・。


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

