コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

そろそろ。


9月も半ば過ぎたというのに、
今日が9月初めてのブログ更新・・・超やる気がないブログで申し訳ないですorz
もうね、ホントなまけもの状態です_| ̄乙(、ン、)_

言い訳をするとですね(スルナヨ

最近やってるXbox360のMHFが、9月に入ってから「狩人祭」ってのをしてまして。
「狩人祭」は、猟団毎に蒼竜組と紅竜組に分かれて「魂」というポイントを稼ぎ
それを「入魂」した数で競うお祭りなんですが
今回に限って両組協力して入魂した数が一定に達するとボーナス開放・・・という異例の狩人祭でした。
1日3回ある魂ポイントにボーナスが付く「ボーナスクエスト」も公開されてたんで
珍しく早起きしたりもしてがっつり狩ってたら・・・
もうブログを書く気力すら残らずベッド直行の毎日でした(・ε・` )

そんな狩人祭も終わりましたんで、またまったりと釣り三昧の日々に・・・
いや、いい加減武器も防具も作らないと(´・д・`)
いやいやそのためにはお金をまず稼がないと・・・!

うん。まぁそんな感じで毎日生きてます。


でもそろそろ久しぶりに何か配信してみたいな、と思ってきました。
何をするかはあんま考えてないけど!

というわけで、シルバーウィークにも入るし
9/23(木)14時頃から、配信ページで何かやろうと思います。
ページへのリンクはこのブログページのリンク集の所にありますので
お時間が合えば覗きに来てみてくださいませ★。.:*:・'゜


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

