コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MHP2G「黒い巨岩×2」UPしました。


超。超!超!!
苦手なぐらびーむ×2のクエに行きました。





自分の中では、古龍と同じくらい苦手意識があるヤツです・・・orz
弓やってた頃は全然苦にもならない相手だったんですが
近接だとこんなに違うとは・・・ぐらびーむコワイヨぐらびーむ。
なので、また長編動画になってしまいました。ゴメンナサイ。
でもリテイクがないだけ、オイラ頑張ったと思うんだ・・・!


あと、本人すら忘れてました。
6/5で動画UPし始めてちょうど1年だったようです。
お祝いの言葉を言われて初めて気づいたという、とんだ無頓着ww
そっかーもうそんなになるのか。としみじみしました。
正直、ちっともうまくならないから途中挫折するかと・・・w
しかし、現在お世話になってる「女性実況者コミュ」でたくさんの人たちと知り合って
みんなと仲良くなったり、ニコ動や自前ページ配信など幅も広がったりで
色んな方が応援してくださるようになって
おかげさまで1周年という自分でも驚きのところまでやってきてしまいました。

色んな方々にお祝いいただいて、オイラは幸せものだ・・・。
ホントありがとうございました。

動画も残すところ後2本となりました。
今月中には終えられそうなので、ちょうど1年でキリもいい!
あと少し、頑張って駆け抜けようと思いますのでよろしくお願いします!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

