コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

花園合宿!



遂に行ってきました花園合宿!!
5/1~5/2の1泊2日で東京に行ってまいりました!

関西組は私と狩り姉妹の2人で、姉のjunちゃんは2日のみの参加、というわけで
私と妹のsuzuちゃんで新幹線に乗って出発しました。

ひたすら2人でしゃべり続け、東京に着く頃になると2人で緊張するー!と騒ぎ出し
東京駅に着いたら、人並みに圧倒されていました・・・。
無事合流して皆と初対面。いやー・・・声でわかるけど何だか照れくさい(*ノノ)

泊まるところにチェックインした後、晩ご飯を食べに皆でおでかけ。
現地では、ちぃちゃんが待っててくれました・・・長いコト待たせてしまいましたorz

おいしい肉料理とお酒、そして憧れの実況者さんたちが集まって・・・!
もうテンション上がりまくりで皆でしゃべり倒しましたww
その後ちぃちゃんとお別れ・・・もっとゆっくり話せたらよかったのに残念です(´・ω・`)

その後は、皆でがっつりカラオケ!!
なんてゆーか、何で皆そんなに上手いの?普段から発声練習してるの?w
って勢いでしたね!
ハモリがでたり踊りがでたり・・・うん、ホントこの様子ビデオにでも撮りたかった!w
とりあえず全員でえーりん!えーりん!( ゚∀゚)o彡゚はいい思い出ですww

夜は帰りがかなり遅くなったのですが、りのさんとユウさん持参のPCを繋いで
夜中3時に、超☆ハイテンションな突発配信を敢行ww
りの・こと・ユウ・むつみん・MUTSUMI・suzu・うり・てぃあ・・・と総勢8人!
かつてこんな騒がしい配信があっただろうかww
視聴者側はきっと何事だと思ったでしょうが、配信側はめいっぱい楽しんでましたw


2日目は昼からjunちゃんとre-naさんと合流、10名での昼食会となりました。
皆でギルカ交換しまくったり、配信者トーク(?)をしたり・・・
美味しい中華料理を食べながら、がっつり話してましたw
途中、お仕事でre-naさんが帰られましたが、素敵なオナゴだった・・・('ω'*)

残りの9人で上野動物園!
パンダが居ないのは残念でしたが、見たことない動物も居たりで凄かった!
カワウソが「体かゆいのー」って岩場に体をこすりつけまくる姿が超絶かわゆかったww
RECしてたむつ姉ナイスすぎです!w

広い園内をぐるっと回って園を出た後は、上野で一足早くむっちゃんとお別れ。
むっちゃんまじ可愛かったーまた遊んでくれー。゚(゚ぅェ´゚)゚。

他の皆は、上野から電車に乗ってjunちゃんsuzuちゃんの見送りに。
実は私、このまま旅立つ予定だったので・・・飛行機の時間が危うかったため
東京で皆とお別れしました。
もう名残惜しすぎましたが、とっても2日間楽しかった!


ココでは語りつくせないけど、ホント一生の思い出に残る合宿でした・・・。
またやろう!と誓い合いましたww
次はモロの月見さんとKAIさんも来れるように、関西合宿だぁぁぁっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

