コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お花見。


昨日の話ですけど。
うちのポメ子のフィラリアの薬を貰うため、母と2人で病院へ連れていきました。
仕事が早く終わったので、15時頃だったかな。
天気も良いし、桜も見ごろかなーと
そのままお花見に行くことにしました。

最初は近くの土手でも行こうか、と言ってたのですが
時間もあるし、とちょっと遠出をしました。
小さい頃、よく遊びに連れて行ってもらった交通公園が
大きな川の土手沿いにありまして。
その土手は確か桜たくさんあったよねーということで、そこを目指しました。

しかし土手を目指してるうちに、その交通公園に到着してしまったので
公園内にも桜あるでしょーとポメ子の散歩代わりにぶらってしてきました。
最後に来たのはもう10数年前になります。
新しい遊具は増えてましたが、あまり変わりがなかったのでとても懐かしかったです。
芝生に喜んだのか、ポメ子もうろうろと走りまわってました。
私と母も芝生に座り、5分咲きの桜を見つつ思い出話をしたり。

一通り堪能して、改めて土手沿いをゆっくりと車で走りました。
土手の桜は7分~満開というとこでしょうか…よく咲いててとても綺麗でした。

たまには、こういうドライブもいいもんですね。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

