コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

結論。


前回の続きですが。
リンの手術、受けさせることにしました。

今日には結論を、と言われギリギリまで悩みましたが
私に喧嘩を吹っかけてぴょこぴょこ跳ね回るリンを見て、体力のある今のうちに、という考えと
なるべく長く元気な姿で居て欲しい、という思いで
リンにも頑張ってもらうことにしました。

母に今日獣医さんへ連絡してもらい、手術は来週の11日(金)に決定しました。
今日仕事から帰ってリンとじゃれてる時、いつにも増して活発で俊敏な動きを見せるリンを見て
この元気があれば、きっと術後もすぐに良くなるよね、と自分にも言い聞かせ。

ご褒美にクリスマスには、犬用のケーキ用意しようと思いました。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

