コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

くたくた。


11月に入り、とんでもないことになりました。
季節性インフルエンザの予防接種が始まったんですが
他の病院がすでに在庫切れを起こしてるらしく、とんでもない人数が詰めかけてきました。
午後からだけで、通常の1日の患者数の2倍以上という恐ろしさ…。
正直くたくたです。仕事終わって帰ってきたら22時半でした。
しばらくこんな調子なのかな…と思うとゾッとします。
そして明日も祝日なのにお仕事です。。。

ねむ…おやすみなさい(-ω⊂ヾ


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

