コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

初人狼参加。


年明けくらいからtwitterやニコ生でちらちら見かけてた
「汝は人狼なりや?」というゲーム。
見れば見るほど気になってきて、昨日(というか今日の明け方)に1ゲーム参加してきました!

「汝は人狼なりや?」を楽しめるコミュ↓↓↓
【ニコニコミュニティ】Skype人狼総合コミュ―汝は人狼なりや?―

上のリンクにあるように、人狼とは「多人数参加の推理チャットゲーム」です。
超頭混乱します@@@

私は村人陣営の「狩人」役でした。
イキナリの能力持ちにあたふた!
狩人の立ち回りをWikiでがっつり参照しつつ、皆の推理や占い結果をメモしつつ、と
とりあえず現状把握で頭がいっぱいいっぱいになりました\(^o^)/

あまり何もしゃべらないと怪しまれ、吊り対象噛まれ対象になりかねないのですが
下手なコトを口走るとまたそれも怪しまれるし…と
結局「うーんうーん」と唸ったり相槌を打つくらいしかしゃべられなかった!!

それでも、最後まで生き残って「狩人」の仕事である「護衛」は
2度成功させていたらしいです…!うへへ(*´ω`*)
村人チームも勝利し、初めてにしては私頑張ったんじゃね!?と自己満足w

ゲーム自体にもっと慣れてきたら、もう少し喋れるようになるかな?
頭の体操にもなりそうだし、時間があるときにちょこっとずつ参加していきたいなー!


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

