コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

MHP2GヒプノックUPしました。


1週間ぶりのUPになりました。



ヘッドフォンの左耳の接触が悪くなったので、新しいヘッドフォンを買ったんですが・・・
いざ録音しようとすると、全然声拾わないし!Σ(=д= )
四苦八苦しましたが、結局改善できず・・・前のヘッドフォンのままです。
スカイプで使ってもやっぱり音小さいようです。
また買いなおしかぁ・・・(・ε・` )

ただいま三匹実況の編集中です。
日が変わった頃にはUPできるかなー・・・?


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

MHP2G三匹動画その4、UPしました。


番外編その4、2週間ぶりにUPしましたー。
先週は都合がつかなくて・・・。
そして、4回目にしてHakuro一時離脱となりました(・ε・` )





転勤はしょうがないですねー。
本人はぶちぶち言ってますが、この不況の時代
お仕事がもらえるということだけでも、幸せだと思いますけどねw

というわけで、次からはにーさんと二匹動画になる・・・予定です。
だいぶにーさんも乗り気になってきたみたいなので、多分続くと思います。
見てくださる方がいらっしゃるなら、
これからも二匹をよろしくお願いします('ω'*)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

MHP2G「女王虫」UPしました。


またもや1週間ぶりです。
週に2回は頑張りたいのになぁ。



下位の時はキークエストを順番にやってたんですが
せっかくの上位なので、上位で出現したMobを頑張ってみようかと思い、チャレンジしました。
極度に虫嫌いな私には、あのでかさは鳥肌モノです…。

ヘッドフォン、結局前使ってたのと同じものを買い直しました。
この間買ったヘッドフォン、もったいないなぁ…。
弟にでも押し付けよう('ω'*)
しかし、同じヘッドフォンなのにやけにマイクの効きがいい気がします。
アタリがよかったのかなー?

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

MHP2G「ちゃちゃぶ王」UPしました。


武器の準備に手間取りました。
ようやくUPできました。





初めて…そうですね。初めてです。
まふもふの恐怖を味わいました…!
今までは被ダメが痛いなりにも、どうにかなってたと思います。
しかし今回は…!

でも頑張りました('ω'*)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

MHP2G「紅白ものぶー」UPしました。


やっと…
やっと編集終わりました…
精一杯縮めました。それでも長いです(・ε・` )





モノブロス・ディアブロスはどうも苦手です。
そんなに苦戦するようなモンスターじゃ…という方も多いかと思いますが
どのタイミングで攻撃していいか、イマイチわかってないんですよね。
しかし、今回の動画でちょっとわかったような気がします。
やっぱ回数こなして戦い方を考えるってのは、大事なことだなーと思いました。


三匹は弟が離脱したため、二匹になりますが
やっと都合がつきそうなので次の日曜日にUPできたらなーと思ってます。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

