コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

やっと撮れました。


今日、仕事が早く終わったので
やっとMHP2Gの実況撮れました。

…疲れた。ひたすら疲れた。

撮り終わるまでに2時間弱かかりました…どんだけ下手くそなんだ私(・ε・` )
長くなってしまったので、ばっさりカットしないとなんですが
気持ちとしては、せっかく頑張ったので全部繋ぎたい…!
まー、画質の都合上ムリな話ですが(´-ω-`)

で、編集するのにも時間がかかるので
結局今日はUPできませんでした。
明日にはしたいなー…と思ってます。


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

初・ニコ生配信。


昨日今日と、僭越ながら私の配信で
MHP2G女性実況プレイ動画総合コミュニティに参加されてる
実況者さんを集めてのニコ生配信を行いました。
正直2日連続になるとも、こんな人数が集まってくれるとも思ってませんでした…。

13日のメンバーは
りのさん・junさん・suzuさん・月見さん・UTAさん・weisさん
14日のメンバーは
暁月ユウさん・junさん・suzuさん・月見さん・KAIさん・むつみんさん
という豪華な顔ぶれでお送りしました。

配信中にも言ったのですが
ニコ生配信という領域にまで達せられたのは、
いろんな方のお力添えがあったからですが
特にりのさんにはものすごくお世話になりまして
私が配信するときは、是非第一回目にりのさんをお迎えしたい、と思い
無理にお越しいただきました…!
他のご一緒させていただいた実況者の方々も、
慣れない仕切りに快くついて来てくださいました。
何度お礼を言っても足りないくらいです。ありがとうございました!

そして、生放送を実際に視聴いただいたリスナーの方々も
長時間の音質の悪い放送に付き合ってくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m

1週間はタイムシフトで再生が可能かと思いますので
生放送見られなかった方ももし興味があれば、
大騒ぎの生配信見ていただけたらと思います。
色々とレアケースの多い生放送となっておりますので…!
あと、月見さんが生放送の録画をしてくださいました。
後日コミュ限定動画としてUPされるかと思いますので…コミュに入ると見れるよ!(宣伝


ここからは、生放送の内容とは別になりますが。

生放送というのは、過去に私も1度しか経験しておりませんが
今回初めて主催側として生放送をさせていただき
そして、たくさんの豪華な出演者のお陰で
かなり多くの視聴者さんがきてくださったわけです。

その中で、色々と勉強…というか反省しないといけない点がいくつもあったわけでして。
放送に参加してくださった一部の方へ、とんでもない失礼がありました。
あまり詳しく書いてしまうとよろしくないと思いますので自重しますが
複数人での生放送というのは、もっともっと気を使わないといけないな、と思いました。
個人配信での生放送ならまだしも、今回は初めて絡む方も多かったので
余計にもっと考えてやらないといけなかった、と猛省しております。
本当に、ごめんなさい。

MHP2G女性実況プレイ総合コミュは
女性実況者同士が仲良くコラボができる、素敵なコミュです。
おそらく、今後も色んな方とのコラボ放送の機会があると思われますので
今回のコトを忘れず、参加していきたいです。


最後が何だか重たい感じな日記になりました、ごめんなさいorz
でもちゃんと自分の中で、書きながら思い返し、反省したかったので。
絶対同じヘマはしないぞ・・・!

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

明日、配信するんだ。


明日の午後、仕事が休みになったので
夕方くらいから配信したいなーと思っておりまする。
最初の方はニコ生でMHP2Gでソロまたはkai凸配信を、
枠取りに時間がかかるようになってきたら配信ページに切替予定です。

配信ページは、このブログのリンクのとこに貼ってありますので
よければ覗きにきてやってくださいませ~('ω'*)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ニコ生のお知らせ。


ニコ動にMHP2G実況を投稿しつづけて、
遂に目標の村の最終クエスト「モンスターハンター」にチャレンジするコトにしました。

前々から言っていたように、
最後のクエストは応援し続けてくださった皆さんに見守っていただくため
「女性実況者コミュニティ」のニコニコ生放送にて挑戦しようと思います。

日取りは、6/27(日)14時頃からを予定しています。
都合(主に私の起きる時間)により、多少遅れるかもしれません。

ニコ生の様子は録画しておいて、後日編集してvol:50としてUPし
まふもふシリーズ完結!としたいと思ってます。
他、変更点などあればブログにてお知らせするつもりです。

あと、心配なのが「何回で」クリアできるのか。
クリアできるまでチャレンジしたいところですが、あまりに失敗し続けると困るので
とりあえずは3回以内クリアを目指したいです。そりゃ1発成功が望ましいですがw
3回以降のチャレンジは、その時の状況で続行か中断か考えようと思います。


動画50回分+αの大剣の修行の成果が出せるのか!?
不安はありますが、頑張ろうと思いますので
お時間のある方、是非遊びにきてやってくださいね('ω'*)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

ニコ生やってきました。


まず言いたいコトは。

ホント色々すみませんでしたorz

大体の予定通り、14時頃より開始しましたが
予想通りポロポロやられまくって、結局はダラダラと18時まで配信してしまいました。
何度やられたかは・・・後日動画にしてUPしますのでご確認ください。
とんでもない回数になってましたけどね・・・!

あとアイテムの使い方も色々まずいですね。
攻撃の避け方は、私の防具だとかなり重要なのにそれも満足にできてなくて。
うん、かなり力不足だったことを痛感した生放送でした(´・ω・`)

たくさんの方が見に来てくださったのに、
ちゃんとクリア・・・どころか3体目のナルガさんまでも辿りつけなくて
本当に申し訳なかったです。
鬼門だったティガ、その後に出てくる残りのナルガ・ラージャン
あと時間短縮のためのレウスの立ち回りなど
色々見直してまたチャレンジしようと思います・・・!

そちらはニコ生でするか動画として録画するかはまだ未定ですが
いずれにせよ、頑張ってみますので
見捨てず応援よろしくお願いします(´;ω;`)ブワッ

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

