コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

お引越ししてきました。


どーもこんばんは、煌月です。

事情により、こちらのブログにお引越ししてきましたw
テンプレが綺麗だったから・・・という単純な理由でココに決定しました。

8月になって、区切りもいいし。
ちまちまと寝言書いていきたいと思います。


テーマ : プログはじめました☆
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

おめでたーい。


高校時代の友達から、数年ぶりにメールが来ました。


「元気があれば、結婚もできる!」


うへぁ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


まぁ、結婚するよーという報告メールでした。
高校卒業後、もう何年も会ってないんですけど
こうやって報告してくれるたぁ・・・嬉しいですねw
いつも一緒だった友人は全員で6人だったんですが
おそらく、彼女が結婚一番乗りかと・・・。
ほんと私の周りって嫁に行くコ少ない。゚(゚ぅェ´゚)゚。

しかも、聞くと相手は高校の同級生・・・
つまり私とも同級生ということに。
新しい苗字を聞いて、すぐわかりました。
私、3年間ずっと同じクラスだったやつです。
てゆーか高校のときは、彼と彼女は私の知る限り接点0なんですがww

一体どういう馴れ初めなのか・・・
今月半ばに会う約束になってるんで、これは問い詰めなくては!('ω'*)

人生、どこで出会いがあるかわかりませんね・・・!
友人の知らせに、幸せな気分になる反面
羨ましーぃ!ヽ(`Д´)ノという気分にもなる、煌月なのでした。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

ぷち同窓会決定。


昨日話してた、友人と会う約束・・・

高校時代、私には仲のいい友達が5人居まして。
お陰で高校3年間とても楽しかった思い出があります。
しかし、高校を卒業後
会う機会も全くなくなり、それぞれと連絡を取ることもほぼありませんでした。

一人の友人の結婚をきっかけに、今回高卒以来初めて
全員と連絡を取ってみました。
どうにか全員と繋がって、お盆に会おうという話も伝えたところ
何と全員一致で16日に会えることになりましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

一部の友人とは、進学先が一緒だったり泊まりに行ったり、と
何度か会ってたんですが
全員が揃うのはホントに高卒後初になります。

もーこれはぷち同窓会と言わざるを得ない・・・!

しかし、取り仕切るのは苦手な私が
自然な流れで日程やら場所やらを決めることになってしまいました・・・。
私優柔不断なのになー(´・ω・`)

まぁ、滅多にない機会なんで
みんなと会えるのはとても楽しみです('ω'*)


テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

髪型に悩む。


晩ごはんを食べてたら、うっかり髪を納豆こねこねした後の器につけちゃって
ちょっとブルーな煌月です。こんにちは。
でも、ナットウキナーゼとか実は髪にもいい成分だったりして!('ω'*)


髪を伸ばし続けてもう3年くらいになる…はず。
ずいぶんと伸びたなーと自分でも思います。
一番先っちょが、腰に届きそうです。
毛先の傷み具合が気になるところですが…。

しかし、最近になって
ちょっとバッサリいってみたいなーとか思い始めました。
器用な人なら、髪が長いと色々アレンジが出来て
髪型で楽しめそうなものですが
私、みつあみも苦手なんです…。
髪アレンジの本とか見ても、コテで巻いたりピンで留めたり…
私には高等すぎる技術ばかりで参考になりません。
なので、いつも纏めてひねってクリップで留めるとか
そんくらいしかできないんですよね。
毎日髪を結ってくれる人がいればいいのに…(´-ω-`)

でも、ここまで伸びちゃうと切るのに抵抗がありますよねー。
中途半端に切ると、私の場合夏場は首に汗疹ができちゃいますし。

何かロングを活かせる簡単なアレンジはないかなー。

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

コンテントヘッダー

今頃蔓延中。


ここ数日で、急に慌ただしくなってまいりました。
体よりも精神的に気疲れしてきました(´-ω-`)

個人経営のクリニックさんで、医療事務やってるんですが
今頃になって新型インフルエンザが流行り始めました。

あれだけ流行った時期には全くでなかったのに
何故今頃…(´・д・`)
まぁ、各地でまた流行り始めてるようですしね。

お陰で職員も手洗い・うがい・マスク装着と
体調管理が厳重になっています。
こんな暑い時期にマスクしないといけないなんて…暑がりには地獄です;;

自分が感染しないように、また他の患者さんに感染させないように、と
発熱という言葉に最近とっても敏感です…。

明日1日乗り切ればお休みだぁぁぁっ!
気力を振り絞り、あと1日頑張ります…!

テーマ : 日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

