コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

サガフロ2 はじめました。


お久しぶりです。
「ブログもっとマメに更新しよう!」と豪語した私はどこへやら(・ω・ 三 ・ω・)
結局は自由すぎる私をお許しください(゚、。)


さて、そんな私が久しぶりにココを更新したのは
懲りもせずRPG実況を始めたご報告&次回の宣伝です( • ̀ω•́ )✧

前々からやり直したかったPSソフト「SaGa Frontier 2」のニコ生での実況プレイを
先日ついにスタートさせました!

最初にこのゲームをやったのが発売当時の高校生の時でした。
実はそのときに途中で詰んでしまって結局クリアしてないのです…。
いつかちゃんとエンディングを見よう!と思いつつ月日は流れ
先日ひょっこり発掘したのでその勢いのまま開始した次第です。

第1回目の放送は6枠3時間弱のプレイでしたが
システムからストーリーから、ホントにすっかり忘れてました\(^o^)/
これはもう初見と言ってもいいレベルですはい。
3時間かけて最初のストーリークリアしてませんですはい。

それなのに、視聴者さんの宣伝をいただいたおかげでシルチケをゲットしてしまいました…。
あんな拙い進み具合で申し訳ないです本当にありがとうございます(ノω・、)



というわけで、上記の通り予約を取らせていただきましたヾ( *'ω'*)ノ゙
フルタイムは厳しいかもしれませんが、3~4時間は遊べたらなと思ってます。

GWでお出かけの予定が入ってる方も多いかと思いますが
お時間あれば遊びに来たってください( ´艸`)


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【サガフロ2 はじめま】

お久しぶりです。「ブログもっとマメに更新しよう!」と豪語した私はどこへやら(・ω・ 三 ・ω・)結局は自由
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

放送おつです

やっとサガフロできるようになったね!!
今日は仕事で生ではみれなかったけど(TSで見ますがw)詰まないように頑張って下さい^^
実は自分もサガフロしたことあると思っていたけど、勘違いでまったくしたことがない事に気づいたwww
ではでは、次回の放送も楽しみにしてます!!
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

