fc2ブログ
コンテントヘッダー

初ソロ生放送、やっちゃいました。


何となく、昨日思い立ちました・・・w
折角連休だし、日曜にやれば長引いて寝るの遅くなっても月曜休みじゃーん!
とか思っちゃったりして。

そんなわけで、今日21時過ぎからニコ生で
村クエのマ王行ってきました!(。◕ˇдˇ◕。)

実は夕方くらいに、集会所上位のマ王で練習に行ったんですが
時間切れ2分前に3乙しましたorz
捕獲は出来るタイミングだったんですけどね・・・罠仕掛けようとしてやられましたw

生放送で行った村クエのマ王のが体力が少ないはずなので
これはもしかしたら倒せちゃうんじゃなーい?とか思ってたら
思いっきりコテンパンにされましたねww
とりあえず、宣言どおり生放送でマ王クリアが出来たので満足です(´-ω-`)
・・・めっさ枠使いましたけどね!

その後のkaiもすごい楽しかった・・・!
まさかにーさんが乱入してくるたー思いませんでしたがw
でもkaiに来てくれた方々が皆優しかった・・・。゚(゚ぅェ´゚)゚。
たんまり粉塵使わせてごめんなさい。
でも楽しくてついやっちゃうんだ☆(何

前のお風呂配信のときといい
なんてゆーか、人とモンハンをする楽しさを再確認。
りのさんがkai凸配信やってる理由がわかった気がします・・・w
私もどっか配信ページ探してみよーかなぁ('ω'*)

何はともあれ
見てくれた方もコメくれた方も凸してくれた方も!
皆ありがとーございました!

スポンサーサイト



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

配信楽しかったです。
マオウ戦ですが、一発食らったら即死かも??って状態だったんで見てるこっちも非常にドキドキしながら見てました。
捕獲でしたがクリアおめでとうございます。マフモフなんで捕獲だけでも充分すごいと思います。
これからも配信なり動画投稿なりティアさんがする限りは見るし応援していくんで頑張ってくださいね。

昨日はおつかれさまでした

マオウをマフモフで挑んでるてぃあさんはかっこよかったですよ!見てるこちらもいつのまにか本気で応援していましたwクリアしたときは、なんだかこちらもうれしくなっちゃいました♪

後のkaiぺーとでは運よくご一緒させていただき、ありがとうございました! 最後は偶然がかさなって、おもしろい展開になってましたね。実は尻尾剥いで、のサインではなかったのですが、、、結果オーライでしょうか?w
また、ご一緒させていただく機会ありましたら、そのときはよろしくお願いしますmm これからも応援しています♪

おつありです!

名無しさん>ご視聴ありがとうございました~w
      私もクリアできてホッとしてます・・・。
      でももうちょっと頑張れば討伐できたと思うんです!
      ちょっと悔しいけど、皆の応援がすごく嬉しかったですw
      これからもマイペースですがよろしゅうお願いします!

KINOさん>応援ありがとうございました!
     私の腕がしょぼいので、ちっこいマ王に随分てこずりましたが・・・
     頑張ってどんどん上のクエ目指したいです!w
     kaiでもご一緒していただき、ありがとうございました~w
     逆鱗がもらえたのもきっとKINOさんのサインのお陰!w
     アイルーフェイクに癒されましたww
     ティガ動画も拝見しましたよ!
     私も参考にさせていただいて練習します('ω'*)
プロフィール

てぃあ

Author:てぃあ
ニコニコ動画でひっそり活動中のTiaMariaと申します。
ルナと呼ばれることもあります。

Twitter

Powered by ついめ〜じ
最新トラックバック
リンク
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる